【宅録の思い出シリーズ】HANGAWAKIな、こんな雨の日に。

大昔に、まだ大学生だったころ録った宅録音楽を、話題のPodCast配信してみたりしてみました。
かなり品格下がります・・

冬に終わりの夜に起きたスリリングな出来事…
絶妙なイントネーションとリフが気持ちよいハードロックです!

2000/10/23:HANGAWAKI[1:40] (mp3/mono/780kB)
lyric,vocals/Taro
music/Taro,mamo
guitar/mamo

TMJいつのまにか海外進出!?

Baidu.com MP3捜索アクセスログを見ていたら、見慣れないところからのリンク。なんと中国?のMP3検索サイトに引っかかっているんですね?!検索語句は「負けないで」。ZARD目当てとかかいな?
このTMJ styleでは自作曲公開活動TMJ musicもやっているのですが(最近全くやってない(^^;)、そちらの曲への直リンクでございます。うれしいのは多分その曲を聞いて、実際こちらのサイトを見に来てくれていること。いや?月並みですがネットってすごいですね?♪

似顔絵イラストメーカーで作ってみました

mamoの似顔絵似顔絵イラストメーカーが面白い!Web上で顔のパーツを選んで似顔絵画像を出力してくれるページなり。
今まで、投稿者ごとにアイコンで表示させたいな~なんて思っていたところだったし、
最近いろんな人がこれで似顔絵を公開しているのを見て、やってみました。
よく出来すぎか?早速、投稿者アイコンにもしてみました。
Continue reading