昔噛んでました(^_^;)

中野坂上、堀越学園近くの飲酒店の看板?です。
ふかわりょうの店ではないようだったが・・これはもしや何かの暗号か!?はたまた、噛みすぎたチューブ持参で来店すると、懐かしの給食定食が出てくるのか?
多分、日替わりだと思い・・気になるー!

新宿大道芸

新宿駅前よく見た大道芸人さんが、今度は伊勢丹前で一番多くのお客さんを集めていました。
そして新しくなったインテリア屋さんACTUSへ。ん?ららぽーと店とそんなに変わらんな…。店内に併設されたカフェを見つけた。入ってみるまで値段がわからなかったり、店員さんがたどたどしくてしかも味も普通で(–;

京都に来ました!


休みを使って、岐阜・京都・神戸の旅。天気はあいにくだけど、とても空が広くていいね♪都心では「街で生きてる」、こちらは「地球に生きてる」、そんな感じで。
…なのに写真には空は写っておらず。
京都で乗った電車の1コマ。見慣れてないのか、色合いのせいか、あまり目に止まりませんでした。アイコンも東日本とは少し違うのかいな?