遅れてブートキャンプ

null

ビリーは帰国したが私はキャンプインしました。辛いなあ~って思いながらなんだかんだ で連続9日間終了です。結果は?って事でしょうがまあ私の場合は太りやすく痩せ易い体質なんで変動が凄い。しかも今日はハワイアンの食べ放題なんぞ行ったものだから最初の日の87.5kgと変わらず・・OH!デブがばれるね。フォローするならば身長は結構あるんだけど・・・まあいいかっ 悲しいだけだしね。ただねただ一つ言えることは顔と腹が締まったってこと。それって嬉しいよね~だから体重は二の次でとにかく鍛えろーって感じですな。また明日からDISC1に戻って頑張るぞ!!だけんども社会人には平日の夜のビリーはきついですね~。そんなわけで結果報告です。今後も出来れば報告します。どうなることやら・・しかし恥ずかしいなあ↓
Continue reading

千葉の新ロゴ、がんばれっ!

ちばのロゴ私が以前住んでいた「千葉県」。
その千葉県の新ロゴが物議を醸し出している。

いわゆる脱力系のこのデザイン、「資生堂花椿」の仲條正義氏だそう。
すぐに「UHA味覚糖 ぷっちょ」を連想してしまったのだが・・。

ぷっちょワールドへようこそ!
http://www.puccho.jp/index2.html

こんな感じでハマる・・・?
(←左は使用例)。
でもさ、お堅い行政がこれだけ冒険したこと・・、私は評価したい!!いろいろな物にこのロゴが張入ってみたら、意外といいかもよ。千葉県がんばれっ!評判悪いからって1年で変更なんてしたら一番かっこ悪いぞ~。


新しい千葉県ロゴの作成について
http://www.pref.chiba.jp/syozoku/b_kouhou/logo/logo061102.html

5r4ce2[Fiber Force2] pumpCurry’s Website – fontworks at hogera.com
http://www.hogera.com/pcb/font/

女の子はカワイイ、キレイ、やさしい、そして女の子の中は・・・黒い!

もさ子の女たるもの女性がが多い職場は必ずやコワさが潜んでいる・・・女性から話を聞くと、ホント大変なようで、男には理解できないことがたくさんあるようで・・。

下記サイトにあるよう・・

「平成の大奥へようこそ げにおそろしきは宮仕え(OL勤め) もさ子VSモテ子、仁義なき闘い!」

とのことで、スゴすぎる予感が。

先日創刊されて(たぶん)大人気のフリーペーパー「L-25」でも紹介されていましたが、この「もさ子」は非常に良い人柄で、周りの超キョーレツキャラ女の中を生き抜いていくそうです。面白くてすがすがしいらしいので、少しコワいもの見たさで読んでみることにしました。

さるさる日記でも大人気!もっさりOL魂の叫び『もさ子の女たるもの』
http://www.ohzora.co.jp/sp/mosako/

アマゾンで見てみよう!
ブープルで見てみよう!