Nike + iPod Sport Kit で走り始めました。

Nike + iPod Sport Kit今までたまに早起きして、近所の公園で走ったりして、その朝の景色と清清しさで「すげー気持ちいい♪」なんて感動したりしていたのですが、それでも人間はなかなか習慣づかない生き物でして・・(^^;

と言うわけで、最近またCM流れ出している「Nike + iPod Sport Kit」を買ったのですよ。
iPod touch買ってから、車専用ジュークボックスになっていたiPod nanoが活躍してくれるのです♪

Continue reading

飛行機を見に行った。

以前成田空港に見に行ったことはあったんですが、公園で見れるところ無いかな~とネットで探していたら良い所がちらほら見つかりました。今回行ったのはその中でも城南島海浜公園と言うところでまあ羽田に離着陸する飛行機を見ることのできる海の公園です。しかしまあ公園に着く前から見える飛行機がでかいでかい!親が(私が・・)興奮し子供は結構冷静なのが悲しいところで・・・私はほら全日空だ!ほらJALだ!と騒ぐのを横目にテトラポットのフナムシをcheck。まあ本人達も結構楽しんでたみたいだけど。お台場もすぐだし結構おすすめなのです。

zp8497586rq