ウエストパークカフェのハンバーガー

ボリューム満点!

ボリューム満点!

新宿高島屋の上にあるウエストパークカフェのハンバーガーが美味しいです。

左はおすすめ「ベーコン チーズ バーガー(¥1,470)」。今時のプレミアムバーガーですが、値段の価値あり!
ジューシーなパティに、ベーコンとチーズのハーモニー。さらに横に添えられたポテトは、太めでホクホク。これでお腹いっぱいになります。
また注文時には焼き加減を選べます。私はミディアムレアをチョイスしますね。

ウエストパークカフェ
http://www.maysfood.com/

Continue reading

今年も帝釈天の甘酒から

葛飾柴又帝釈天あけましておめでとうございます!とうとう2008年ですね。このブログ、2003年からなので5周年となる年でございます。

さて、今年は元日に葛飾柴又帝釈天に初詣に行ってきました。(昼にはフジテレビ「第41回初詣爆笑ヒットパレード2008」でも中継されて、いろんな芸人さんも来ていたようです。)たっくさん人がいまして・・自分はさっと手を合わせ、すぐお店の方に・・。あー、今年もいらっしゃいました!ぬいぐるみをかぶった甘酒おばちゃん!!

Continue reading

Z!ホロの開閉20数秒。

ホイールカッコいい!この開放感!注目の的!
銀座のNISSANショールームで「フェアレディZ ロードスター」のプレゼンなるものをやっていました。
実写を真近に見れる・そして乗れる・ホロを開閉できるイベント・・のよう。
自動で素早く開閉するホロがイカしてました!

Zは今のデザイン(Z33)で4年と、車界では異例のロングセールスです。さすがカッコいいですわ♪
バイク乗りだった私には、このオープンカーの気持ちよさ・・非常に魅力的なんです。

日産:フェアレディZ プロダクトアウトライン
http://www.nissan.co.jp/Z/Z33/0509/CONCEPT/main1.html

80万円のブルドッグ!・・驚き。

愛くるしいお顔 寝そべるよ
先週、ららぽーと豊洲に行ってきました。
昔、船橋に住んでいたこともあり「ららぽーと」は馴染み深くてね。渋滞しまくりの船橋(IKEAのおかげで更に・・)と比べると、とてもアクセスが良い♪

全体的にはインテリア関係が多いですかね。マンション建ちまくりの豊洲という土地柄に合わせた印象があります。

その中のペット屋さんイリオ(ILIO)の入り口ではしゃいでいたブルドッグが写真の子。よくペット屋は見るのですが、80万って・・(汗)毛並みは美しかったですが、自分にはその価値がわからなかったので、ただただ驚き。

アーバンドック ららぽーと豊洲
http://toyosu.lalaport.jp/

トイカメラなデジカメXiaostyle(シャオスタイル)に一目惚れ

tokuchou_pic.jpg[N]ネタフルさんの記事から、偶然みつけたXiaostyle(シャオスタイル)と言うデジカメ。
そのトイカメラのようなノスタルジー満載な写りに「理想のカメラはこれだ!」と一目惚れ。

ネット上では売り切ればかりなため、ビックカメラのカメラ売り場へ・・
「シャオスタイルってありますか・・?」「え?型番は?メーカーは?」「・・・トミーだったと・・」

やっぱりマニアックなのか・・と、ビックパソコン館の売り場PCで型番調べたついでに、店員さんに聞いてみると、
なんと倉庫?から見つけて持ってきてくれましたっ!「黒・白」とカラーがあり、白を選択。
価格も安く5980円ポイント還元付きと、大満足なのです♪(ネットで入荷を待ってる人~、意外とビックにありまっせ!)

1_pic.jpgXiaostyle(シャオスタイル)
一応、500万画素(笑)
これから撮った写真もアップしたい・・(が腕がない)