KAOSSILATOR コルグ ダイナミック・フレーズ・シンセサイザー

衝動的に買ってしまいました。まあ面白いです。

youtubeで見てて楽しそうだなあと思ってました。最近は「KAOSSILATOR PRO」が発売されておりだいぶ心魅かれますが、今は単純明快な元祖の方が「ガジェット感」があり、自分にあって良いのかも。
スケールを設定できるので指でなぞってもそれなりに音楽になるんです。

難は2オクターブしか出せない(key設定を変えれば別)のとループ出来るスパンに限りがあり、創作の広がりに掛けることです。

使っていると色々欲が出てきますので”Pro”も欲しくなる今日この頃。あっ全然お金がない!

Amazonで「コルグ ダイナミック・フレーズ・シンセサイザー」を見る

コメントを残す