キリンジ

fe44757e2この人達のことあまり聞いて無かったんです。名前は知ってたんですが・・ちあきなおみの「喝采」を歌っているのを聞いて、すごくきれいな声の人だなあ。素敵なセンスだなあと思っていました。

実際に彼ら自身の曲を色々聞いて行くうちに素晴らしい素晴らしいの大絶賛で(私が)今まで聞いていなかったことを後悔してしまいました。「エイリアンズ」「スウィートソウル」「YOU AND ME」「Lullaby」「愛のCoda」などなど素晴らしすぎます。

知らなかったの?なんて冷たいこといわないでください。今更ながらホント知って良かったです。最近出た2枚組みベストをとりあえず聞きまくってます。

キリンジ
http://www.naturalize.jp/kirinji/

→Amazonで見る(試聴可能)

コメントを残す