Nike + iPod Sport Kit で走り始めました。

Nike + iPod Sport Kit今までたまに早起きして、近所の公園で走ったりして、その朝の景色と清清しさで「すげー気持ちいい♪」なんて感動したりしていたのですが、それでも人間はなかなか習慣づかない生き物でして・・(^^;

と言うわけで、最近またCM流れ出している「Nike + iPod Sport Kit」を買ったのですよ。
iPod touch買ってから、車専用ジュークボックスになっていたiPod nanoが活躍してくれるのです♪


走り始めたMy Revolution!1iTunesにつなぐと、自動でNikeのサイトにランニングデータが送信され、自分の走りがきれいなグラフとなるのです。
・・・で、コレが1回目の走り。
こうやって、ヘナチョコで休憩ばかりしてるランニングを振り返ることが出来るのですね(笑)。

走り始めたMy Revolution!2そして次の週、2回目(500kcal消費を目標に設定)。
それでも確実にペースは上がり、休憩も少なくなっていくのです!
がんばれオレ!

ナイキ(nike) スニーカー(エア ズーム ストラクチャー トライアックス+ 11) メンズちなみにこの2回目から、新規購入した「Nike+対応シューズ」も買いました。
ナイキ エア ズーム ストラクチャートライアックス」です。
靴だけが一著前なんです・・・がっ!コレがすばらしい。
いままでちゃんとしたランニングシューズを履いたことが無かった自分には、「靴が良いとこれだけ走れるんだ~」と驚いていまいましたよ。
ひざ下の負担や疲れが非常に少ないのであります。

⇒楽天で「Nike+対応シューズを探す!」

ちなみに・・ネットで見てみると、Nike + iPod Sport Kitで、年配の方もがんばっているのですねー。
経営者の情報技術勉強会 鈴木大吉の日記:アップルとナイキのコラボレーション「Nike+iPod Sport Kit」にトライしています。

■関連リンク
アップル – Nike + iPod
NIKE+
NIKE+ 公式ブログ | Tune your run
マイコミジャーナル:【レビュー】三日坊主にならないスポーツキット「Nike+iPod」

コメントを残す