MacBook Air のCM曲とピアノ譜


MacBook Air のCM曲は、YAEL NAIMの「New Soul」という楽曲だそうです。

今まで知らなかったアーティストですね~。
あの軽~い薄~い感じによくマッチしていて、AppleのCMのセンスの良さに一役買っています。



そしたら、モダシンさんでなんとピアノ譜まで見つけられたそうです!

MacBook AirのCMの曲はYAEL NAIM(ヤエル ナイム)という人の「NEW SOUL」という曲なんですが、ピアノがとても印象的です。でもって割と簡単そうなのでピアノ譜を探してみたらありました。

Yael Naim – New Soul – Sheet music for Piano – TaPartoche.com
おー、このサイトって無料で印刷できちゃうようです。すばらしい♪

さぁ、Youtubeで聞いてみましょう♪そして弾いて見ましょう♪

コメントを残す