MacHeist bundle がもうすぐ終了

1/24のMacHeist先日記事にした「Pixelmatorなどのシェアウェア詰め合わせが$49!」のお祭り騒ぎがもうすぐ終わります。

いやー、このチャリティーの勢い、スゴイです。もうすぐ終了となるかと思いますが、$50万に達しそうな額まで行ってしまいました。
アプリも10個から14個に増え、最後の「VectorDesigner」まで余裕で提供される額に。

しかも、そのVectorDesigner日本語パッチ登場!(感謝、感謝!)
Mac.EGOism.jp VectorDesigner 日本語化インストーラー 1.0

ところで、このMacHeistってなんだ??今回はじめて知ったけど。
そしたらppmwebさんの記事でだいたい分かりました。

ppmweb » MacHeist bundle の、ちょっと分かりにくかったところ
http://ppmweb.lolipop.jp/blog/mac-softwares/to-enjoying-macheist-bundle-more

■MacHeist にメンバー登録しておくと、さらに2ドル安くなる
僕もよくは分かっていないのですが、MacHeist bundle って、「年に一度のお祭り」みたいなもので、普段の MacHeist は、定期的に出題されるクイズ(「クイズに答えると抽選で…」といったタイプのものとは違う。すごい難しい!)を解くと、シェアウェアのライセンスがただで貰える、というサイトなんです。

クイズに答えるには、メンバー登録をしておく必要があるのですが、登録しておくと、MacHeist bundle も、ちょっとだけ割引される、というわけです。

へ~、とても面白いサイトです♪今後定期的にチェックが必要ですね。
しかしメンバー登録で$2引きは、知らなかった。しかも自分の紹介リンクを登録しておけば、 LaunchBarNoteBookももらえた可能性があったんですな(^^;

ちなみに購入したソフトたち、全部インストールしました。日本語化されたPixelmatorはかなりいいです♪
グラフィックボードの無いMacBook(CoreDuo 2GHz)ですが、サクサク動きます!

コメントを残す