iPod touch

久しぶりにやっちゃいました!発表後の即ポチッとな。
なんとWi-Fiでネットサーフィンが出来る「iPod touch」発表ですよ。

夜中の2時からオンタイムで発表内容を追い、「touch!」「wi-fi!」「Safari!」の立て続けの発表には、とてもエキサイティングしてしまいました。(Gizmodoさん、ありがとう!)

だって、「iPod nanoの2Gがつらくなってきた」「携帯にPCサイトビューアが無い」「最近、欲しいものが無くなってきた」・・な自分ですから。もうこれはドンピシャです♪


英語ですが、下のガイドツアームービーを見てみてください。このいじってるだけで楽しそうな感じは、絶対欲しくなっちゃうんです。
Apple – iPod touch – Guided Tour
http://www.apple.com/ipodtouch/guidedtour/

ちなみに、短い間に「iPhoneのアプリ」や「iPod touch用フリーウェア」なんかもインストールできるようになっちゃうはずだ!と踏んでいます。
いずれ、空いているアイコンスペースも埋まってしまうでしょう♪

iPod Touch上でも、iPhone用の各種サードパーティ製アプリは動くかも : Gizmodo Japan(ギズモード・ジャパン)
http://www.gizmodo.jp/2007/09/post_2195.html

Amazon エレクトロニクスベストセラーでは、1~2位を独占!

「Apple iPod touch 16GB MA627J/A」を、amazonで見る
「Apple iPod touch 8GB MA623J/A」を、amazonで見る

Amazonはじめ、各店かなりの予約が入っているのでしょう。やっぱり、発売日当日は行列。あー待ち遠しい9月末。

iPod touch用のICEWEAR touch表:液晶ツルツル
裏:ステンレスピカピカ
じゃ、こんなシリコンカバーが必要か・・・
1,980円でスクリーンカバーシール付き。これは適正価格ですね。

でも、コンパクトで薄いサイズ感を楽しむなら、ハダカで使うべきだと思っています。(現nanoも結局ハダカにもどした。)


TUNEWEAR – ICEWEAR touch
http://www.tunewear.jp/japanese/product/icewear_touch/index.html

コメントを残す