JIN’S

null

私は眼鏡が好きで良く買うんですけどJIN’Sは安いし好きなデザインも多いし良いんです
よね。私は最近、昭和的なセルロイドのって言うか・・言うなれば「仲本工事」のような「安保闘争」的な匂い【どんな匂いじゃ~】の眼鏡が好きでねえ。レトロで職人チックなモノがビビビッと来るよね。JIN’Sって近くでは豊洲ららぽーとにあるから是非。まあ趣味が色々だから多彩でよいのですが私としては「仲本工事」の様なレトロで60年代的なモノを増やしてくれると良いんですがねえ~写真は好きなモノのイメージです。JIN’Sではありませんので・・もう眼鏡20個ぐらいあるんですがカミサン怒り気味です。

コメントを残す