遅れてブートキャンプ

null

ビリーは帰国したが私はキャンプインしました。辛いなあ~って思いながらなんだかんだ で連続9日間終了です。結果は?って事でしょうがまあ私の場合は太りやすく痩せ易い体質なんで変動が凄い。しかも今日はハワイアンの食べ放題なんぞ行ったものだから最初の日の87.5kgと変わらず・・OH!デブがばれるね。フォローするならば身長は結構あるんだけど・・・まあいいかっ 悲しいだけだしね。ただねただ一つ言えることは顔と腹が締まったってこと。それって嬉しいよね~だから体重は二の次でとにかく鍛えろーって感じですな。また明日からDISC1に戻って頑張るぞ!!だけんども社会人には平日の夜のビリーはきついですね~。そんなわけで結果報告です。今後も出来れば報告します。どうなることやら・・しかし恥ずかしいなあ↓

*****************************
1日目 87.5kg 104cm【DISC1】
2日目 89.0kg 103cm【DISC1】
3日目 91.5kg 104cm【DISC1:晩飯食いすぎ】
4日目 88.0kg 103cm【DISC2】
5日目 85.5kg メジャー紛失:測定不可【DISC2】
6日目 86.0kg メジャー紛失:測定不可【DISC3】
7日目 87.0kg メジャー紛失:測定不可【DISC3】
8日目 85.5kg 100cm【DISC4】
9日目 87.5kg 101cm【DISC4:晩飯食いすぎ】
*****************************

1 comment

  1. ちなみにメジャーは下の子が隠していました。
    子供は予想外のところに隠しやがる!
    にゃろめーーー

コメントを残す