メガテリヤキご馳走様!

メガテリヤキの大きさ既に試された方も多いかと思いますが、話題の「メガテリヤキ」をほおばってみました!(・・て、実際ほおばったのは随分前になってしまいました(^^;)

メガマック
http://megamac.jp/


やっぱり普通のハンバーガーと比べるとデカイ!が、意外とパクパク完食してしまいました。
肉はダブルでも、「メガマック」には無い「テリヤキソース」のおかげで満足度は高し。(でも必ず口の周りに付いてしまいます・・)
これで驚愕の903カロリーを摂取しちゃうんですから、困ったもんです♪
それでいて、他のお客さんのトレイのほとんどに「メガテリヤキ」の箱がありまして、すごい売れてますね~。

メガテリヤキの具

ご覧の通り、通常のテリヤキバーガーには無い「チーズ」が入っていて、そのせいか味は結構まろやか。
ただ個人的にはもっと野菜が欲しいなーと思います。

また今度「メガマック」が復活するそうですね!!
livedoor ニュース – 「メガマック」復活
http://news.livedoor.com/article/detail/3226295/

1 comment

  1. 今の俺に903カロリーは危険だ!!!
    ビリーにワンモアセッツ!!って
    言われちゃうなあ

コメントを残す