「ちょいテレ」アンケート結果

「ちょいテレ」の記事を投稿したのをキッカケに、右メニュー内「クイックアンケート」を実施しました。投票いただいた皆さん、ありがとう!!

ちなみにこの機能は「Democracy」という、Ajaxを使ったWordPressプラグインで実現しています。
(あ、DemocracyのVer.2.0.1が出てますね!1.x系からのバージョンアップは、一度古いdemocracyフォルダを削除の上、新バージョンを同じところにアップロードします。)

さぁ、終了時(2006/12/05)のアンケート結果です。

  • ちょいワル・ちょいモテ・・次は何だ?(投票数 : 200 )
    1. ちょいテレ:30% (60票)
    2. ちょいラク: 27% (54票)
    3. ちょいモミ: 22% (44票)
    4. ちょいイレ: 21% (42票) ←ゲストさん追加の選択肢

各選択肢、なかなか均衡した結果となりました。
いまだ入手困難・品切れ状態の「ちょいテレ」はやはり1位。現在、「ちょいテレ」はこのお店が安いですね~、税込9,744円(送料別)で予約が可能です。Amazonは14,800円なり・・
「ちょいラク」に至っては、景気が良いと言われながらも一人に対しての仕事量が増える一方の現代社会人が「ちょっとだけでもラクさせて」嘆く姿が容易に想像できます。(うそ)
「ちょいモミ」「ちょいイレ」については、「ちょっとじゃヤダ!」(笑)との声が多いかと思いましたが、意外や意外。表面的で深く相手に踏み入らない「現代の若者恋愛感」を象徴しています。(大げさ)

その他、Taroさんの頭の中で派生した「ちょいナントカ」シリーズ、「エアなんとか」シリーズは「ちょいテレ」の記事コメント欄でお楽しみを。
http://mamok.com/2006/10/19/240/#comments

コメントを残す