飛行機を見に行った。

以前成田空港に見に行ったことはあったんですが、公園で見れるところ無いかな~とネットで探していたら良い所がちらほら見つかりました。今回行ったのはその中でも城南島海浜公園と言うところでまあ羽田に離着陸する飛行機を見ることのできる海の公園です。しかしまあ公園に着く前から見える飛行機がでかいでかい!親が(私が・・)興奮し子供は結構冷静なのが悲しいところで・・・私はほら全日空だ!ほらJALだ!と騒ぐのを横目にテトラポットのフナムシをcheck。まあ本人達も結構楽しんでたみたいだけど。お台場もすぐだし結構おすすめなのです。

zp8497586rq

1 comment

  1. そうそう、結構感動スルのよ、この公園。
    確か、工業団地の奥の海沿いだったよね?
    私も数年前行って、ボーと眺めていました。
    仕事中とかにね。気分転換にね。

Comments are closed.