並んで並んでラッキーバックGetです!

2006アップル ラッキーバッグ明けましておめでとうございます!(遅い・・)
1/2アップルストア銀座の初売りに並び、限定のラッキーバッグをゲットしてきました♪
病み上がりの体を朝4時台の始発電車に乗せ、現地到着が5:30。おそらくすでに160人ぐらいは並んでいたと思います!(ヒョエー!)
めちゃくちゃ寒く、温かい飲み物でも・・と思ってるそばから人が並びにやってくるため、そのまま列に・・。
後はホッカイロを両手に寒さとの戦い・・でバックを手にしたのがAM11:00。orz

あ、自分の後ろの親切な女性がシートを貸してくれまして、この場を借りてお礼を・・・ありがとうございました!!

2006アップル ラッキーバッグの中身さて、バッグの中身は左です。iPod nanoを我慢した自分にとっては、とても良い内容でした♪

いわゆる、nano完璧セットです。
iPod nano 2GB White 25,854円
・iPod Universal Dock 4,500円
iPod nano Lanyard Headphones(nano首掛けセット) 4,500円
iPod nano Armband 3,400円
iPod nano Tubes(nano用シリコンジャケット) 3,400円
Apple Remote 3,400円
Crystal Film for nano(iPod保護シート) 1,280円
Sumajin Smartwrap 5色パック(イヤホンケーブルまとめるやつ) 1,980円
JBL On Stage 19,800円
BANG & OLUFSEN Earphones A8 14,700円
iTunes Music Cards 5,000円分
・缶バッジ(Appleの正月仕様)
・アップルオリジナルTシャツ(Appleの正月仕様)
・アップルストア10%引券(無期限)

占めて8万overですわ!

コメントを残す