iPod nano 触ってきたがなんとか我慢!

わ~!こりゃ売れるよアップルさん。と思ってしまったiPod nanoが登場! 早速アップルストア銀座で触って見たのですが、とにかく「軽い・薄い・小さい」の3拍子。これでカラー液晶、クリクリホイール装備とスペックも文句なしじゃ、ソニーのネットワークウォークマンとかの立場がないです。(私、持ってます。) 最近、iPod miniiPod shuffle買った人(会社でも多数)、お気の毒です。今、何か音楽聴けるもの欲しいなーなんて思ってる人、みんな買ってしまうのではないでしょうか、iPod nano。 自分は昔のiPodと携帯で音楽聴けちゃってるので、何とか購入意欲を抑えました(泣)・・ やっぱりすごい売れ行きのようです! [売れ筋速報] iPod nanoが垂直発進、初登場1位で早くも市場塗り替える勢い http://bcnranking.jp/flash/09-00004043.html

2コメント

  1. ゲーセンにiPot nanoが景品でルーレットであたるゲーム(UFOキャッチャーみたいの)があって、3000円使った!
    けどあたらないあたらない。
    カッコイイヨナー あいぽっと なの

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です