ビデオ三昧

年始はビデオ三昧でした。十本以上は見たな。
中でも面白かったは【SCHOOL of ROCK】と【スクリーム】です。
SCHOOL of ROCKは、
★年をとってもロックを好きでいられるこんな人って素晴らしい★と思いますよ。
また、主役のデューイのギターパフォーマンスは、なにげにかっこいいし、歌もうまい!
この映画が久々のヒットでしたわ。
出演している子供はかわいいし、最後には感動!?のステージも見られて涙もの。
いいぞいいぞ。見るべきです。
笑、涙、夢がぎっしりつまった映画です!
スクリームは1から見始めて一気にスクリーム3まで3本続けてみてしまいました。あはっ。
これもはまりましたはまりました。どきどき、犯人は誰だっ!動機は何だっ!って感じ。
これも見るべきです。お勧めは3本一気に見ることです!
映画っていいですね。久々に見れて映画の良さを再確認&実感です。
普段映画をあまり見ないもので・・・。っていってもビデオですけどね。
他に、【ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還】、【ハリーポッターとアズカバンの囚人】などなど
みまくりでした。
おかげで、仕事の初日は目が痛く、睡眠不足。ああ眠い眠い。
休めたんだか、休めなかったんだかなー。
でも、今年の年始は楽しいひと時が過ごせて ちょう満足☆

コメントを残す