エアロアールシーでお手軽レースやろうよ!

エアロアールシー 11 ダイハツ ムーブカスタムなんと1000円で買えるラジコンカー「エアロアールシー」が出現!!昔あった左しか曲がらない・・等ではなくっ!

ちゃんとフル操作可能で、オプションパーツなんかでカスタマイズも楽しいときた!これは昔作ったミニ四駆の感覚に近いものがあるね♪

で、車種もあなたが持っている?愛車や普段走っている市販車。僕の愛車もありました♪taroの愛車もありました。
これなら手軽に買える・遊べる・楽しめるでしょ?

昔のラジコン魂がちょっと再燃・・・マジでレースしたくなったのよ♪

Amazonでエアロアールシーの車種を見る!

エアロアールシー公式サイト

だれもかれもがSEO

SEOを超えたホームページ集客術 ~プロが教えるSEM(検索エンジンマーケティング)の実践テクニック96企業サイトを構築するするためには、明確な目的が必要である。今、非常に多い目的として「営業支援ツールとして」「売り上げの向上」がある。

その目的を達成するための手法として流行に流行っている「SEO」。もうWebをあまりわかっていない方でも「SEO」という言葉はご存知のようで・・

こんな状況であるので、本屋にはやたらと踊る「SEO」という文字。内容似たもの数あれど、中身の充実桁違い。そんな中、この「本」。非常に実践的で効果が期待できる!現時点でBESTではないだろうか。Amazonでも「SEO」で第1位にもうなずける。

いままで何とか立ち読み等でしのいできたが、やっぱりこりゃ買わなきゃあかんわな~

ビデオ三昧

年始はビデオ三昧でした。十本以上は見たな。
中でも面白かったは【SCHOOL of ROCK】と【スクリーム】です。
SCHOOL of ROCKは、
★年をとってもロックを好きでいられるこんな人って素晴らしい★と思いますよ。
また、主役のデューイのギターパフォーマンスは、なにげにかっこいいし、歌もうまい!
この映画が久々のヒットでしたわ。
出演している子供はかわいいし、最後には感動!?のステージも見られて涙もの。
いいぞいいぞ。見るべきです。
笑、涙、夢がぎっしりつまった映画です!
スクリームは1から見始めて一気にスクリーム3まで3本続けてみてしまいました。あはっ。
これもはまりましたはまりました。どきどき、犯人は誰だっ!動機は何だっ!って感じ。
これも見るべきです。お勧めは3本一気に見ることです!
映画っていいですね。久々に見れて映画の良さを再確認&実感です。
普段映画をあまり見ないもので・・・。っていってもビデオですけどね。
他に、【ロード・オブ・ザ・リング 王の帰還】、【ハリーポッターとアズカバンの囚人】などなど
みまくりでした。
おかげで、仕事の初日は目が痛く、睡眠不足。ああ眠い眠い。
休めたんだか、休めなかったんだかなー。
でも、今年の年始は楽しいひと時が過ごせて ちょう満足☆

EXILEであけましておめでとう♪

PERFECT BEST/EXILE本年最初のエントリーは本日元旦発売のEXILEのベスト版!昨年、一番好きな邦楽アーティストだったといっても過言ではないEXILEのベスト版。音はもちろん、全プロモビデオのDVDもついてるんだからかなり買い♪かっこいいダンスもよく見れるわけです。
しかし、ホント男も惚れるいい声です・・。