ジューダスどAC/DCのDVD

Live at Donington / (Ac3 Dol Dig Mul)?[IMPORT]Electric Eye?[IMPORT]まとめて買ったんだけど安い!1枚1700円ぐらいだったなあ。なのに超ヴォリュームあります。ジューダスプリーストはビデオクリップが最高。ロブが若い!!!1970年代からの彼らの映像が見れるとは思わなかった。高校の頃は(もちろんリアルタイムじゃないよ)ポイントオブエントリーや殺人機械、ターボ、ラムイットダウンを良く聴いたものですが実際映像ではターボラバーぐらいしか見たことがなかったので今見てて面白くてしょうがない。当然その時代の古さを感じますが私にはその映像や服装やクリップのストーリーを見るのがなにより楽しいんです。MTVを深夜遅く見た人達にはそんな気持ちがわかってもらえると思うんですが・・
AC/DCはアンガスヤングがすばらしくカッチョいい。誰でも知ってるあの姿。Thunderstrcukから始まるオープニングでもう撃沈です。Back In Blackは切れ味最高。どれも金太郎飴的な楽曲と言えば怒られそうですが唯我独尊とは彼らのこと。相変わらずのブライアンさんのタンクトップ姿に金切り声。最高です。なにもかわらないカッコ良さ。超得した買い物だったぜ~満足。ああそうそうもちろん輸入版ですよ。音楽DVDの日本版値段違いすぎ。

4 comments

  1. アンガスヤングの真似をあのファッションでしたいなー。

  2. はじめまして!
    僕のジューダスのDVD注文しました。
    早く届かないかなぁ~ 楽しみです(^0^)
    TBさせてもらいました!

  3. ピンバック: いはらblog

コメントを残す