とったどーー!!!

うなぎとったどーー!!!とったどー!
天然うなぎをやす(もり)で頭を一突き。
やすに絡みつきがすごく、超ぬるぬるしてたんだな。
ほかには、かじかが数十匹とれました。
この魚突き!?が楽しい楽しい。水中眼鏡で潜り、手にはやす。岩裏にいる魚たちに逃げられないようにそーと近づき、ドスゥ!一突き!。
このスリルがたまんないです。
ちなみに、獲った魚達は炭火でおいしく頂きました。
もちろん!このうなぎは天然だったので、油があまりのっておらず、あまりおいしくなかったんだな。
うなぎは養殖に限る。
これは好きな人は病みつきになりますよ。一度やってみてはいかが?

2 comments

  1. おおっ。楽しそうだね。今日が休み最後の日・・・社会復帰不可能です。

コメントを残す