海外へ

いま日本は韓国ブーム真っ盛りだ。
僕はまたまた韓国へ行きたいんです。
今度はプライベートでね。
ああ、うまい肉が食いたい
こんな暑い日は、さっぱりした韓式ビールをいっきにぐぐぐっ!と飲みたい。
韓国ではビールはメッチュといいます。
【メッチュ チュセヨ】
ああ、韓式ビールが恋しい・・・。
OBラガーCASSHITE
・・・どれでもいいからもって来い!
味が薄いといわれようが、韓式ビールはよいのだ。
ビールにカルビ、こ汚い屋台等々。あああああいきてー。
でもハングルわかんねえ。
でもおねえちゃん、きれいきれい独特の体臭がたまんない。って変態か。
*******:
ああ、中国もまたいきたいな。
********
ああ、こんなに暑いと空想で遊ぶしかないかな。
そうそう、この前うちの近くの回転すし屋で大和田伸也見ました!
って、別に・・・

コメントを残す