ドットコムマスター

NTTコミュニケーションズインターネット検定.com Master★★(ドットコムマスター ダブルスター)2004 公式テキストインターネット・PC全般の知識の力試しが出来る、ドットコムマスターインターネット検定。レベルによって星の数1?3つがあり、星1つはかなり一般向けなので、ちょっとPCに詳しくなりたいって人にも勉強になります。自分は星2つをとってみようかな。(テキスト高いな?)

NTTコミュニケーションズインターネット検定
http://biz.ocn.ne.jp/master/

つまるつまる

Braun 替ブラシ(歯間用)1本入り IP17-1実は私、30歳からの歯の矯正を始めました。保険が利かず高価で治療期間も長いですが、悪い歯並びによる虫歯の治療等を考え、決意したのであります。(たいしたことない、と今まで気にしていなかったのです・・(–;)
で、まずは上からということで矯正器具を付けているんですが、食事をするととっても食べ物がつまるっ!っというよりか、器具が棚のようになってその上に食べ物が乗っかっちゃう感じ?
普段家では電動歯ブラシを使っていることもあって、この「歯間用ブラシ」が必須になってしまいました(^^;普通の人でもこれがあると、標準のブラシより細かいところが磨るのでは♪

きれいな歯並びになるまでがんばりまっす!

ザ・ファントムギフト

ファントムギフト知ってますか?凄いんですよ。

1980年代後半も後半ネオGSブームというのがありましてその中でも一際イカシタグループでして私的には最近のゆらゆら帝国よりは断然好きなんです。いわゆる和モノでしかありえない歌謡曲感といいますかそんでもってちょい乙女チックな歌詞でGS直系の曲。しかししかし音はガレージ感バリバリのバキバキ&サイケ感モリモリです。そんでもって時折きらめく変化球的フレーズが随所に聞かれて私はいっぺんに虜になってしまったのです。

蔵出し音源アルバム『ザ・ファントムギフトの奇跡』は絶対に聞くべきザーます。こんなこと書いても聞く人はほぼいないでしょうからジャケット帯の推薦文を書かれている方々のお名前でも載せておきませう。こんな方々です。大貫憲章氏、小西康陽氏、草野マサムネ氏など・・どう?聞いてみたくなった?

参考:CD「ザ・ファントムギフトの世界」

インクカートリッジって高い!

EPSON IC6CL32 インクカートリッジ カラーこの前買ったプリンタ「EPSON カラリオ・プリンタ PM-G800」はとても印刷速度が早くてしかも昔使っていたPM-770Cよりも全然キレイ。
でも、もっとうれしかったのが、しばらく使用していなくてもインクが目詰まりしない♪こと。前はこのおかげですぐインクなくなっちゃっうんだよね?。(しかもインクがかなり高い!)G800のインクカートリッジもやっぱり高いのだけど、長持ちしそうだ。念のため買っておこっと。

はやっ!ラスト サムライDVD

ラスト サムライ 特別版 〈2枚組〉もうDVD発売ですかっ!この前見に行ってこようかな?なんて言ってたのに。
トム・クルーズはともかく「渡辺謙がいかにかっこいいのか」ってなところをじっくり見てみたい!価格も高くないので、買ってしまいました♪

デューク更家のウォーキング・ダイエット

1mウォーキング・ダイエット講談社の実用Book/
デューク更家最近はやってますね?デューク更家。コミカルなウォーキングなんですが、かなり筋肉を使う(普段あまり使わない筋肉ってのが味噌!?)らしく、知人も効果を実感しています。
DVDも出てるんですが、よくTVでやっているのであまり必要ないかな・・てな人に、この本。同じ値段で数種類出てるんだけど、これを選択。