ん?TMJ?いや、TMGだ!

OH JAPAN OUR TIME IS NOW [MAXI]/TMGCMを見ていて「おっ!エリックマーティンだ!なんかかっこいい曲歌ってるな?」なんて思っていたら、なんとB’z松本孝弘氏のソロプロジェクトだったとは。
名前は「TMG」→TAK MATSUMOTO GROUPですか?。
しかも、パッと聞き「TMJ」と「TMG」は区別がつかん!いや、それよりも豪華なメンバーに注目するべきだ。

松本孝弘(G. / from B’z)、Eric Martin(Vo. / ex. MR.BIG)、Jack Blades(B. / ex. NIGHT RANGER←ベストが1000円かよ!, DAMN YANKEES)、Brian Tichy(Dr. / from BALL, ex PRIDE & GLORY, Slash’s Snakepit)・・・なかなか豪華ですな!これだけのメンバーを集められる松本氏はすごいねっ。

この前「HEY×3」(あれ?ページってこれだけ?)に出演してたのを見た人はたくさんいるでしょうが、Eric Martinが家庭の事情?とかでお休み(^^;ということで、Jack Bladesが一人で歌うことに。
「大丈夫、大丈夫♪」と松本氏&Jack氏。おー!Jackバージョンが聞けるのか?なんて期待してたら、やっぱりいるはずのないエリックの声が普通に聞こえてきました。
そりゃ?口パクなら「大丈夫」なはずだよな?!

1 comment

  1. メロウなリフにエリックマーチンだ!と思ったら、なになにすごいメンバーだよ、早くアルバム出ないかな。エリックマーチンはすごく好きみたい…俺。最近気づいたな。

コメントを残す