普通のWebページも見れるPHS!AH-K3001V

AH-K3001VDDIポケットの新端末、「AH-K3001V」はかなりいいっす♪Webブラウザ「Opera」を搭載し、普通のWebページをPHSで見れる!しかもAirH”定額制対応なので、Web見放題!(なんとJavascript・SSL・Cookie対応!)。POPメールまでみれちゃうんだから、現時点で最高の携帯WEB端末ではないでしょうか。
実売も1万弱となるようで、ピッチにOut of 眼中だった自分も非常に興味が出ました!(外見も薄型で悪くない♪)

街に出てて、「あのWEBサイト、ちょっと見たいな?」なんてことが多々あったんですが、携帯コンテンツだと有料サイトだったりして(しかも高い!)使う気になれなかったのね。メールも文字数とか送信料とか気にしてたんだけど、なんか「AH-K3001V」ですべて解決か!?

ITmedia「DDIポケット、Opera搭載「AH-K3001V」を発表」
ケータイWatch「DDIポケット、待望の新型AirH”PHONE「AH-K3001V」」
ASCII24「DDIポケット、Opera搭載のPHS端末『AH-K3001』を発表??つなぎ放題コースに対応」

ロード・オブ・ザ・リングのDVD BOX セット発売決定!

ロード・オブ・ザ・リング コレクターズ・エディション トリロジーBOX セット映画を見てから、待ちに待っていたロード・オブ・ザ・リングのDVD BOX セットの発売が決まっています♪8月18日です。
うぉー、4ヶ月もありますか・・ただいまAmazonで予約受付中。20%OFFでお得♪
早速、予約入れちゃいました(^^)Y
もちろん全部通してみたいのですが、計10時間超だよな(^^;
(まだパッケージ写真が無いようなのでとりあえず第三部「王の帰還」DVDの写真で。)

TMJいつのまにか海外進出!?

Baidu.com MP3捜索アクセスログを見ていたら、見慣れないところからのリンク。なんと中国?のMP3検索サイトに引っかかっているんですね?!検索語句は「負けないで」。ZARD目当てとかかいな?
このTMJ styleでは自作曲公開活動TMJ musicもやっているのですが(最近全くやってない(^^;)、そちらの曲への直リンクでございます。うれしいのは多分その曲を聞いて、実際こちらのサイトを見に来てくれていること。いや?月並みですがネットってすごいですね?♪

ん?TMJ?いや、TMGだ!

OH JAPAN OUR TIME IS NOW [MAXI]/TMGCMを見ていて「おっ!エリックマーティンだ!なんかかっこいい曲歌ってるな?」なんて思っていたら、なんとB’z松本孝弘氏のソロプロジェクトだったとは。
名前は「TMG」→TAK MATSUMOTO GROUPですか?。
しかも、パッと聞き「TMJ」と「TMG」は区別がつかん!いや、それよりも豪華なメンバーに注目するべきだ。
Continue reading