MISIAツアーDVD発売!

THE TOUR OF MISIA 2004 MARS & ROSESMISIAの今年1月のツアーの模様が収録されたDVD「THE TOUR OF MISIA 2004 MARS & ROSES」が3/31発売されます♪私は東京ドームで観てきました。
前回のツアー「THE TOUR OF MISIA 2003 KISS IN THE SKY」では、ほぼニューアルバム「KISS IN THE SKY」だけからの選曲となっており、少し不満なものとなっていただけに「どうなのかな・・」といった気持ちでドームに向かっていったんですが・・最高でした!(笑)

今回は選曲が良かった!「It’s Just Love」や「sweetness」「THE GLORY DAY」「陽のあたる場所」なんかは、もうやらないのかな~なんて思ってただけに最高にうれしかったし、ライブでは特に大盛り上がりで自分も大好きな「IN TO THE LIGHT」もちゃんとやってくれて前回の不満も飛び散ってしまいました。
さすがにドームは広く、MISIAの表情は会場内のスクリーンに頼るしかなかったけれども、最後にはリリーフカーに乗ってドーム1周した時には、大接近!かなり楽しめました♪

ドームツアーを成し遂げてしまったMISIA、毎回「歌唱力」「声量」「安定感」がどんどん上がっていくのを、ライブに行く度に感じます。(今のMISIAが歌う「つつみ込むように」なんて、デビューアルバムの頃とはかなり印象が違いますよっ!)
そんなMISIAの早速のDVD。みんなも踊っちゃってください♪なんと2枚組、全27曲収録ですよ!

コメントを残す