Pantherいい♪

昨晩ついに僕のMac(PowerMac G4 1.25GHz Dual FW800)にもPanther新規インストール!

もう、各所で言われていることですが、とっても動作が軽くなりました。今まででも遅いとは思わなかったのですが、全てのことがかなりキビキビとMacをさわっていることがとても楽しい♪各設定やアプリインストール等、環境構築も楽しいです。新アプリ切替機能「Exposé」に超関心!
新Finderはまだちょっと慣れないけど、とっても便利♪PathFinderの作者さんがちょっと気の毒かなと・・(^^;。何気にSafariもバージョンが上がっていてバグ減った?

Macを触っているとわくわくします。Windowsシェア95%なんて数字があるのだけど、その中で本当にWindowsが好きでWindowsを選んでいる人、どれくらいいるのでしょう。
Switchキャンペーンやってます。

2 comments

  1. 新カテゴリ設置、おめでたうござひます!

    > その中で本当にWindowsが好きでWindowsを選んでいる人、
    > どれくらいいるのでしょう。
    車とバイクにも当てはまるかもしれません
    公道で走ってるのは圧倒的に車が多いですが
    ほとんどが実用性、仕事じゃないですかね~
    バイクは数こそ少ないけれど趣味がほとんど!
    (新聞、郵便のカブとかはありますが)

    ところでブログで新規投稿ってできないんですか?
    やはりBLOGたるものがわかっていないような私のコメント・・・(繰)

  2. いつもありがとう♪
    そうそう、確かに車とバイクの関係と似ているかも!
    趣味の方が楽しいのあたりまえですなぁ~。

    ブログってのは基本的にこちらから情報を発信するものなので(日記サイトに近いのかな?)、TMJ以外は投稿できないんだ。

コメントを残す